2021年11月20日
創立10周年記念チャリティー記念事業
~みんなで舞台にたとう~

●日時:2021/11/20(土)
●場所:福井市きらら館

1639542442233

演者の皆様、感動をありがとう

昨今の新型コロナウイルス感染症が拡大していく中、

当クラブは創立10周年の年を迎えることとなりました。

対面での奉仕活動が困難な状況の中で、

「できること」

はないかと実行委員会で検討・協議を重ねて、

当クラブでは

障がい児者等の文化・芸術分野に奉仕する事業に取り組むこととし

当クラブの創立10周年記念事業でチャリティーイベントを開催することに致しました。

当日は、感染拡大防止策を徹底し開催し、

舞台演出をして頂きました。

最後の演出ではすべての来場者が

拍手、踊り、会場全体が暖かくなりました。

第二部ではサンタクロースを呼びクリスマスの演出と

会場にいる全ての子供たちにサンタクロースからクリスマスプレゼントも。

 ご参加頂きました来賓の皆様からは、

「ライオンズクラブの「奉仕」というものを改めて考える機会を頂きありがとうございました。」という声や、

「ライオンズクラブに入っててよかった」といった感謝の言葉を頂きました。

来場された引率者や保護者の方からは、

「コロナ過で活動できず、どこか暗い気持ちになっていたが、舞台で踊る楽しそうな姿を見れてよかった」

「久しぶりに、おもいっきり表現できる機会を頂きありがとうございました」などの多くの感謝の言葉を頂きました。

当日、チャリティー額16万540円は参加団体に寄付させていただきましたので、併せてご報告させていただきます。

このチャリティ事業にご協力頂きました御来賓の皆様、

そして各種関係団体の皆様に心より厚く御礼申し上げます。

以下、当日の会場の様子です。

LINE_ALBUM_イベント写真_211204_82

 

例会・大会報告一覧