2023年 10月 4日
第247回 通常例会

日時/2023年 10月 4日 12時~
場所/パワーセンターワッセ

福井SOUTHライオンズクラブ幹事の奥村です。

やっと暑い夏が終わり秋の季節を感じられるような涼しい気候になってきました。

・・・ですので今日はクーラー無しの窓を全開に開け通常例会を行いました。

いつもは会長の挨拶時に写真を撮るのですが今日は忘れてしまいました(汗)

今回も色んな審議事項や連絡事項、行事予定など多くの話し合いを行いました。

司会進行をしているのですが噛んでしまったり言い間違えたり情けない。

話し上手な方が羨ましい(涙)経験なんでしょうか?

今月は4人+1人の誕生日の方がいらっしゃいました。おめでとうございます。

来月は秋季献血活動を11/12パワーセンターワッセで行います。

皆さん、献血に参加していただけるのも有難いのですが

一度SOUTHライオンズクラブがどのような事をしているのか見に来て

みて下さいね。幹事の奥村は居ますので(笑) ~We Serve ~

例会

例会・大会報告一覧