2024年5月8日
第261回 通常例会

日時/令和6年5月8日12時~
場所/パワーセンターワッセ

福井SOUTHライオンズクラブ 幹事の奥村です。

寒かった冬も終わり温かい春を迎えています。皆さんどうお過ごしでしょうか?

私は5月のGW連休で京都に行ってきました。観光客で人・人・人でビックリしました。

最終日に体調を崩してしまい今も咳き込んでしまっています(涙)

話は変わり、今日は通常例会が開催されました。嬉しい事がたくさんありました。

一つ目は当クラブのL.時澤が公認ガイディングライオンに認定されました。

image1

2つ目は当クラブがLCIF模範クラブに選ばれました。

image2

3つ目は会員のL.加畑の誕生日です。

image3

世間では暗いニュースが流れていますがクラブ内ではいつも笑顔で今後も頑張ります。

あと1カ月半しっかりと幹事の役割をし時期の方に繋げていきます(^^)/

~ We Sreve ~

例会・大会報告一覧